Blog

ブログ更新情報


2017

大阪遠征

こんばんは!


今日は大阪遠征最終日、大阪の大学さんと練習ゲームをさせていただきました。

レベルの高いチームと対戦させていただいて、とても練習になりました。


この遠征でチームとして個人として沢山レベルアップすることができました。

チームはまだ完成していないが、チーム雰囲気、声かけなど今まで以上にレベルアップしました!


レシーブ力、ボールを落とさないという執念はこの遠征でかなりレベルアップすることができました。

三本目の攻撃には課題が残ってしまったが、あと二週間少しで調整をして、秋リーグに向けて完璧にしていきたいです!


この遠征で私たちがここまで成長できたのは、大阪の大学さん、お世話になった先生、親御さん沢山の方達のサポートがあってのことです。

遠征、合宿へ行けるのが当たり前ではなく、遠征、合宿へ来たのならば今回みたいにチーム全体でレベルアップして帰宅し、試合で結果を残し感謝、感動を伝えていきたいです!


コートに立てるのは6人だが試合で戦うのはチーム全体であり、そこをもう一度見直ししたいです。

秋リーグで絶対昇格するためには、プレーを上達させレベルアップしチーム作りをする事だが、バレーボールプレイヤーとして日常生活、当たり前の事を当たり前に行動するなど神奈川に戻りもう一度見直し、全力で、本番までにチーム桐蔭として試合に挑めるよう調整していきます!


では今日は、この辺で!

See you again next time and chance!!!

小林

コメント
名前

内容