Blog

ブログ更新情報


2017

大阪合宿1日目

今日は大阪遠征1日目でした。


午前中は合同練習をし、午後からゲームを行いました!

午前中の合同練習では、他の大学さん、香港からの留学生さんとともに練習を行いました。


香港からの留学生さんとは日本語では伝わる事が難しかったりしたが、ジェスチャーや英語村で学んだ事をいかしてバレーボールを通して沢山学ばせていただきました。


合同練習をする事で自分達に持っていない練習の仕方やアップ方法も学ぶ事も出来ました。


午後からはゲームを行いました。

来月から秋リーグが始まります。そこに向けてチームを完成させるため、色々試したり、チームの雰囲気作りをしたりとチーム内で話し合いをしたり、コート外から指摘をしたりとチームの勝利のため全員バレーを心がけて行きたいです。


まだ課題は沢山あります。ミスが沢山あったりミスをしだすと抜け出せなかったりするため、練習ゲームでこの形なら絶対に決められるという形を見つけ作って行きたいです。


今回の合宿でも沢山の方々にお世話になり、色々な方々と交流をさせて頂けていて、そのような事が経験出来ている事が当たり前にならず、言葉で感謝を伝えながら自分達の活躍で恩返しを出来るチームになりたいです!




では今日は、この辺で!

See you again next time and chance!!!

小林

コメント
名前

内容