Blog

ブログ更新情報


2020

備え


こんばんは!


今日は5対5のゲームを行なった後、ディグからの切り返しを行いました。ミスが続いたりノータッチミスの時は1度とめて何が最善かを話しました。話をすることによってその人からの見え方などを共有することができます。なので会話することをもっと大切にしていきたいと思います。また、話をすぐにできるようにもしていきたいです。


最近コロナウイルスの影響で様々な企業が休業するというニュースをよく見かけます。また、全国の小中高に臨時休校要請も出されています。私達もコロナウイルスの影響で他大学との練習試合が中止となったり、審判講習会が中止となったりしています。感染者が増え、どんどん広まっています。手洗い、うがい、マスク着用、アルコール消毒、大勢の人が集まるところへは行かないなど自分達ができることをしっかり行なっていきたいと思います。また、春季リーグは今のところ開催予定ですがこの現状だとどうなるか分かりません。運営側の判断に任せるしかありませんが開催された時、自分達が万全の状態で試合ができるようにプレーも体調も整えていきたいと思います。皆さんもコロナウイルスには気をつけてください!



それでは今日はこの辺で!

see you again next time and chance!!!

奥田


コメント
名前

内容