Blog

ブログ更新情報


2020

ベクトルを合わせる


こんばんは!


今日はミーティングを行いました。2部昇格の為にもう一度一人一人が同じ方向を向き、チーム一丸となって頑張っていく為に行いました。また、学業を疎かにせず人から応援されるチームになれるよう一人一人がもう一度自分の行動などを見直し、責任感を持って行動していきたいと思います。


ミーティングの後に1年生の最高到達点を測りました。この最高到達点は春季リーグのエントリーの為のものです。ですがこうして数字として表したことにより今自分がどれだけジャンプ力があるのか、ネットからどれくらい手が出るのかなど分かったと思います。オリンピックのモットーは「より速く、より高く、より強く」です。上を目指すプレーヤー、チームならこれらは大切なことだと思います。今の自分の実力などに満足せず、更に上へと目指して頑張っていきたいと思います。


次回の練習は実習へ行くメンバーと集中講義のメンバーがいるのでとても少ない人数での練習となります。普段の人数だとできない練習など行えたらいいなと思っています。また実習へ行くメンバーはケガなど何事もなく帰ってきてほしいです。



それでは今日はこの辺で!

see you again next time and chance!!!


奥田


コメント
名前

内容