Blog

ブログ更新情報


2020

やるべきこと


こんばんは!


今日も基礎練習を中心に練習を行いました。

長期オフが終わり1週間以上経過し部員全員、ボール感覚が戻ってきたのではないかなと思います。この期間を使って基礎練習を行い、しっかりとした土台作りをしていきたいと思います。また、秋季リーグ、神奈川リーグが終わり課題となっていたブロックなどをしっかりと強化し、春季リーグは目標である2部昇格をできるように1人1人が時間を大切に努力したいと思います。


水曜日からテスト期間となりましたが、もう試験が終わったメンバーもいますが終わってない人もいます。練習を頑張るのはもちろんですが学生の本分である学業をおろそかにしてはいけないと思います。試験までにしっかりと準備をし、万全の状態でテストに臨めるようにしたいと思います。


今ニュースでは中国で多くの人が感染しているコロナウイルスによる新型肺炎が多く取り上げられています。日本でも神奈川に続き東京でも感染が確認された方がいます。なので体調管理はしっかり気をつけたいと思います。最近は日中と夜とでの寒暖差が大きいと感じています。体調を崩さないように手洗い、うがい、寒さ対策は個々でしっかり行なっていきたいと思います。



それでは今日はこの辺で!

see you again next time and chance!!!


奥田


コメント
名前

内容