Blog

ブログ更新情報


2019

夏季長期休暇最終日!

こんばんは!



秋季リーグまで残り4日となりました!


今はゲームを中心に練習しています。

残り4日、誰がコートに入っても私たちのやり方で闘い抜く為の微調整は、総仕上げにかかっています。目標の2部昇格は、決して簡単に成し遂げられることではありません。だからこそ私たちは、その目標に向かって練習しています。今一度、私たちが掲げている目標を再確認して4日後のリーグ初戦、いい出だしを切れるようにしていきたいです。



本日は桐蔭横浜大学の長期夏季休暇、最終日でした!

長いようであっという間で、各部員充実した夏休みを送ることができたと思います。そして明日からは後期が始まります。後期の授業も、女子バレー部として恥ずかしくない態度で望みたいです。文武両道を掲げて、部員一同頑張ります!



関東では大型の台風が通過し、多大な影響、被害を受けました。停電が今でも続いていたり、被害から復旧ができていない地域が今も多くあります。停電、断水、通信障害、普段の生活が普通にできないという被害が私たちのすぐそばで起きています。他人事ではありません。一刻も早い復旧を願います。今回部員に大きく被害を受けた者はいませんでしたが、今後このような自然災害にはできる限りの対策をうって、自身の安全を確保できるようにしたいです。



改めて、リーグまで残り4日!

応援宜しくお願いします!



それでは今日はこの辺で!

see you again next time and chance!!!


小倉


コメント
名前

内容